朝はめまい復活で気分悪く、父がデイに行く時はフラフラしながら準備して送り出したら、治まるまでじっと横になりつつ、短時間でも熟睡出来ればいいが上手くいかず…
せっかくの連休もただ過ぎていくのみ…
そんな感じの中、クリスマスケーキの注文の整理してみた(*^_^*)
私達は目標額15000円、計算してみたら約30000円強でした(*^_^*)
今年は、お客様から予定外の注文を頂いたので大幅にオーバーしたのです。有り難い事です!
なかなか声をかける事が難しい中に3台も頼んだ頂いて本当にありがとうございます(≧∀≦)

楽しいクリスマスを迎えて頂けますように(*^_^*)
後は、23日に配達する予定なので、お天気が安定してくれる事を願うばかりです^^;
あ、赤ちゃん葉っぱの成長は…寒いからあまり変化がなく…
枯れずに居てくれるだけでも有り難い!
肥料をやりながら、見守っていきます



この2つは、あまり変化なしですが、触れるとしっかりとした感触が有ります。存在感は有ります(*^_^*)

この子はしっかり3枚目の葉っぱが徐々に大きくなって来てます!

最後の一輪が咲きました!球根自体はしっかりとした硬さが有りますので、引き続き様子を見たいなぁと思います!!
この子は、見事に復活して沢山蕾が付いて次々と咲いてくれそうです(≧∀≦)


手探り状態で肥料をやり続けて、元気になってお花を見せてね~って言い続けたのが伝わったのでしょうか。とても嬉しいですね( ´艸`)
お正月に向けて、少しお花の苗を購入しょうかなと計画中、もし仲間が増えたらまた紹介します(*^_^*)
寒いから、皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね(*´∀`*)
私も今日から仕事頑張らなきゃp(^^)q