9月に… | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

8月もあっという間に過ぎて9月に突入!

ずっと、体調がイマイチのままお盆を越えたら……と、呪文のように呟いて頑張っていたつもりの私でしたが(´。`)

15日の早朝に高熱を出して3日間仕事を休み盆休みが終わった日に病院行って走る人

風邪薬貰い公休挟んで仕事復帰…咳が酷く夜眠れない(T.T)

ほぼ毎日病院行って……「軽い喘息かも!?」

吸入薬出して貰って、やっと咳が治まりつつあります。

20~22まで兄一家が帰省して来たので、皆揃ってオートキャンプ場でバーベキューやスイカ割りをして楽しんで来ました。

台風一過の後は、随分涼しくなり今日は、父をデイサービスに送り出して、久々にゴロゴロしてゆっくり休んでます(^^ゞ


体調が整うまでは、休める時はゆっくりしようかな~(*´∀`*)なんて……

いつも、ペタッと様子見に来て頂いている皆さん、気にかけて頂いて有り難うございます(≧∀≦)音符

なかなか、コメント出来ず読み逃げばかりですが、ちゃんと読ませて頂きますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m