インパクトあったお土産スイーツ | モンのブログ 心に潤いを

モンのブログ 心に潤いを

お出かけ、食べある記、ときどきゴルフ、、などなど備忘録的に書いてます

昨日は、オットの同僚のお宅訪問
4月に誕生したベビーちゃんに会いに行ってきました




ランチは皆で持ち寄り


我が家はスイーツ担当だったので、
シャインマスカットタルトを
パレスホテルのスイーツ&デリで購入





箱をオーブンした時の皆様

わぁ〜!
粒が大きい!
美味しそう!


と好反応ラブラブ


ホール買い(8ピース)することなんて、今後あるかどうかわからないので、写真撮らせてもらいました


インパクト大だわ!





ベビーちゃんのママは、大のシャインマスカット好きというのがこの時判明。
手土産はこれにして正解でしたチョキ




くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー


ベビーちゃんに大人たちは終始「可愛い!」を連呼しておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
抱っこもさせてもらったけど、まだまだ小さいかったな。


首が座っているとはゆえ、まだまだ柔らかい体
オットは抱っこ拒否


もうちょい大きくなったら、遊ぼうね
とベビーちゃんに言ってました(笑)



可愛いかったから、また会いに行きたいな〜ラブラブ