昨日は31日のライヴのリハをしてきたよ音譜



ラジオで一緒にパーソナリティーを
やってた柳沼さんと久々にお会いして
相変わらずツッコミ?抜群(笑)



しゃべりと低音ボイスはもちろんのこと
ベーシストさんなので本番もかっこよく
お届け出来るかと思います(*^^*)音譜



何年ぶりかのバンドでのリハ。


体が熱くなるものがあって
ものすっごく楽しくてねぇ✨



バンド最高っすキャハハキラキラ



スタジオに向かう前にAcid Black Cherryをノリノリで聴きながら行ったからか
テンション上がってたのかも~



今回初めて唄う曲があったり
初めましてのメンバーさん達だったけど
みなさんとても優しく温かく
向かえてくれたので楽しかったーきゃうえ



よっし!!31日も楽しむぞ!!



ってことでみなさま。


31日、もしみなさまのお時間を頂けるようでしたらライヴに顔を出して頂けたら
すごく嬉しいです(*^^*)キラキラ



またいつバンドで出来るか分からないのでこの日は一緒に盛り上がっちゃいましょニコニコ音譜



ご予約まだまだ受付ますので
コメントにでも残していってくださいなっWハート




■2016年1月31日(日)

「NOBORU MITAMURA&HIROTKA YAGINUMA 30th Anniversary LIVE」

☆会場→大岡山 LIVE INN PEAK-1
http://www.peak-1.net/top.html
東京都大田区北千束3丁目28-8 MINE BLD B1F

☆open→17:00
☆start→17:30

☆出演者→柳沼SMILEY yagi宏孝(4-STICKS,billion)/三田村昇(4-STICKS)/billion Gt.KANZI   Dr.坂巻聡/三田村茂/高田佳秀(4-STICKS)/平田博信(swinging Popsicle)/大仲秀壱/山本梨沙/大竹英二/柳良二/NAOKI(unclose)

☆ticket→
前売り:¥2,500/当日:¥3,000

☆アクセス→
東急目黒線、東急大井町線
大岡山駅 徒歩2分

2階にカラオケが入ってるビルの地下です。



梨沙ホームページ↓
Risa Yamamoto HP