あけましておめでとうございますきらきら!!


今年もみなさま。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



大晦日はたくさん買い出しをして
とにかく食べたいものを食べたよーぺこキラキラ



ちと高級なお肉の
黒毛和牛なんてものを買って

焼肉のような……
すき焼きのような……

そんな感じで食し、
お寿司食べたり煮物を作ったり。


年越しそばも食べてお腹がはち切れそうだったきゃ



あっという間に2016年✨

人間は怒ったり泣いたり
イライラしたりするいきものだけど、

一日一回はクスッとニヤッと笑えるような、

みなさまにとって小さくても大きくても
笑顔を忘れないそんな日々になりますように✨



私はさっそくアクセサリーの福袋を買って
あまりの可愛さに笑顔になっちゃいましたラブ



1月31日に大岡山にて
久々にバンドでライヴをするので
お時間ありましたら是非会いに来てねLOVE



詳細は後程ブログに載せます!!
よろしくね(*≧∀≦*)



山本梨沙ヒヨコクローバー