更新がたいぶ遅くなってごめんなさいあせる



15日はこまごめわいわいほーるで
ライヴをしてきましたキラキラ



来て下さったみなさまキラキラ


ほんとにほんとーにありがとう!!!!!!!!!!



みなさんからたくさんのエネルギーもらったよニコニコ音譜


すごく嬉しかったんだキラキラ
ありがとね(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラ




久々にオケを使ってお届けしましたニコニコ音譜



11月だってのに私のステージ衣装は
ノースリーブでした(笑)


しかももう冬だというのに冬通り越えて春っぽい色味の衣装チョキ



鍵盤のしゅーちゃんもまさかの半袖にひひ


衣装の打ち合わせなんてしてないのに
ねぇ。二人とも夏気分でしたにひひ




前回今年はこのライヴで最後かもーなんて言ってたんだけど、このライヴの3日後くらいだったかな。



目黒ライブステーションでシモメナイトというイベントがあると聞いてね。

どうやらオープンマイクの日だったらしく誰でもステージで唄うことが出来るよーってことで、2曲ほど唄わせてもらいましたニコニコ音譜



かなり久々にギターのぴんちゃんと、
そして鍵盤は、しゅーちゃん。


ぶっつけ本番だったけど
安心して唄うことが出来たニコニコ



ライブステーションの音はもちろん
キラキラ感、やっぱりいい!!




次のライヴはまだお知らせできないけど
情報解禁したらお知らせするので
また是非足を運んでくれたら嬉しいですキラキラ




山本梨沙ヒヨコクローバー