Sugiyama Misaのブログ

Sugiyama Misaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

高校のガイダンスに
卒業生として参加したぜい★彡

緊張してちゃんと喋れなかった…

ごめんなさーーいx-(



夜は、先生たちとご飯♡

久しぶりにみんなと話せて楽しかった

photo:01



photo:02






先生ごちそうさまでした

photo:03





iPhoneからの投稿