ガイダンス高校のガイダンスに卒業生として参加したぜい★彡緊張してちゃんと喋れなかった…ごめんなさーーいx-(夜は、先生たちとご飯♡久しぶりにみんなと話せて楽しかった先生ごちそうさまでしたiPhoneからの投稿