うたうPさんたち | ☆

毎日がスペシャルデー



ナノウさんのリンネもすごく好きだけど



クワPのリンネの方が数倍好きです(*’ω’*)
というか声が凄い好きなんですよね。

クワPの曲もほとんど好きです。と言っても、パズルから知った口ですがww
そこからニコ生は貼り付いてみるわと大変でした。
ニコ生でmp3あげますよ!って言われてメールしたのが懐かしいです(´ω`)w


そんなこんなで最近は歌うPさん達がいっぱい増えて嬉しいところです。
セルフカバーとか聞くと、ああこれが所謂正解、なのかなと思います。どーいう経緯でどういった思いで作ったっていうのは作者本人だけですしね。
それがどっかり曲に入り込んでいるので、歌い手さんたちとはまた違った楽しみ方があるなあと思いました。
何を言っているかわからんけどまあいいとします。
難しい事は書けないです(´・ω・`)


歌うPといえば



ゆよゆっぺさんがセルフカバーしてましたなあ。
いいよねえこれ。曲自体好きなんですが。

歌や曲で表現出来る人ってすげーなーとつくづく思います。
ウチにもそんな才能あったらなあーとか思いますが無い物は無いのでそこは諦めています^p^


ということでそんなかんじです!