お気に入りのカラコンだよ指差し飛び出すハート

ワンデーアキュビューディファイン
これは
ラディアントチャーム



​縁のブラックが目をくっきりさせてくれるキョロキョロ
だけど
ナチュラルで
さりげなく盛れるよハート
アラサーでもグッ



ルンルン娘はこの目薬がお気に入り下差しルンルン

​もう一つお気に入りのカラーあるよ指差し
これは
ナチュラルシャイン
ブラックの縁の内側に
ブラウンが入っていてオシャレハート

値段は30枚入り大体3,000円前後で
まぁまぁ安い方かなひらめき


目が悪いと

コンタクトレンズを容器から取るのも

一苦労なんだよねアセアセ

透明だと薄っすら

ブルーなんだけど

やっぱりよく見えなくて悲しい


そうゆう苦労も考えると

カラコンなら色が付いてるから扱いやすくて

私的にはOKキラキラ

排水溝に流れそうになっても

すぐにつかまる

笑い


​アキュビューで貯まるポイントが
本当にお得目がハートびっくりマーク

私はこのポイントで
コンビニコーヒーを
何杯も飲んだよキラキラ

ポイントが使えるのは
コンビニだけじゃなくって
スタバやサーティワン、コメダなどなど
いっぱいあるよニコニコ拍手


今日はわたしのオススメでしたぁ飛び出すハート


ご覧いただきありがとうございますイエローハート


ととのうみすと