お気に入りピンクハート​IKEAの掛け時計


monですひらめき

私のブログを覗いてくださり嬉しいです飛び出すハート


​おうちをリフォームして買ったもの

おうちをキレイにしたら

絶対ゴールドのインテリアで揃えたい!

って思ってて

IKEAに行ったら

好みの時計に遭遇したよイエローハート

とにかくシンプルで

大きさも小さすぎず、大きすぎず

枠と文字、針がゴールドで

カチカチ音もしないOK

値段もかなり安かったよ指差しキラキラ

これは本当にオススメ!


写真がやけに暗いのが気になる驚き驚き


これこれおいでイエローハート







​ゴールドのペンダントライト

これはカフェっぽくしたくて選んだ照明だよ指差し

写真は1つだけど、

それ以外にもあって計3つが並んでついてるよキラキラ

ゴールドが目立つデザイン飛び出すハート


ペンダントライトって

お部屋のアクセントになって

本当にかわいいOKラブラブ

節電しないとだからたまにしかつけないけどアセアセ

これはお金かけて良かったって思うひらめき電球


眩しいのがちょっとツライかな





下矢印こーゆーのもスキ目がハート




ではまたバイバイにっこり