ご覧頂きありがとうございますニコニコ

monですくちびる


最近は息子に

うるさいピリピリだまれピリピリババァピリピリ

って口癖のように言われて


からかってるのかなー

って思って過ごしてるキメてる


このGWは1日だけ家族でお出かけできる

日があったからコストコへ車


購入したお肉はこちら下差し



どっちも初めて買ってみたよイエローハート


本当は牛タン狙いだったけど

グルグルどこ探しても見当たらないアセアセ

結局店員さんに聞いたら

牛タンは午前中には売り切れますよダッシュ

って悲しい悲しい


ミスジも売り切れるの早いって聞いたから

早速GETグッキラキラ


家に帰って冷凍保存ように分けていくよ指差し


豚肉はびっくりする量だったあんぐり


ミスジ牛は真ん中のスジをハサミで

切ってから小分けにして保存電球

サイコロステーキにしたら

柔らかくて美味しかったーラブラブ


コストコ行って疲れて

この小分け作業も正直つかれるな真顔タラー


OKお肉にはキッチンばさみが大活躍OK




もう一つ

お気に入りのササミ鳥

下差し




肉厚で筋切り済で美味しいよ目がハート


こんな感じでGW終了無気力

明日から仕事頑張らないと凝視


ではではバイバイ流れ星


下矢印このスパイス試してみたい目がハート