こんにちはニコニコ


ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


さてさて

ようやくお休みきましたーオエー

年明けからずっと残業続きでヘトヘトネガティブ

毎日気力だけで生きてるガーン


毎日夕飯が遅くなって、パパと子供達よごめんお願いアセアセ

忙しながらも、少しでも手作りするようにしてるよキメてる


残業代→惣菜代たこ焼になるのももったいないしねうずまき


最近食べたいもの下差し今が旬なのかなキラキラ


今日のAMは仕事電球


お昼ごはんはハマってるBKB 笑

いやいやおいで

台湾まぜそばハート

ねっとりタレがからんで本当にすきちゅー

レンチンして卵の黄身をのせまーすスプーンフォーク

今日は黄身失敗凝視

昨日作ったチヂミも一緒にOK


チヂミの粉はコレがおすすめキラキラ

2回分入ってる!タレはちょっとピリ辛雷

あとはオタフクのもおすすめだよルンルン



簡単で美味しいに勝るものはない目がハート飛び出すハート


ではまたバイバイラブラブ