今日は休みたい気分キメてる

朝から習い事の子供と旦那を見送って

2度寝してみた


結果目


びっくりマーク11時15分驚き驚き

かなり寝過ぎた真顔


半日潰れてしもたネガティブ


旦那と子供帰ってきたら、ドンキに行きまーす車


遅めの朝ごはんから3時間

お腹空いてきたアセアセ


最近はレンコンが好きだから↓買ってみたよ


「ド」シリーズじゃないけど、本当のレンコン天ぷらみたいで美味しい目がハートハート


デカめ




↑次はレモン味食べたいひらめき


もう一つ購入品は


昔から好きな

サムライウーマン飛び出すハート

これはボディミルク花


香水はあんまり好きじゃないから、さりげなーくいい匂いになれるボディミルクを買ってみたOK



伸びもいいし、結構匂いがするからおすすめ飛び出すハート


ドンキの帰りは日帰り温泉でゆっくりしたよニコニコ



また明日からお仕事がんばろーニコニコスター