クールマフラー♫ | モン・トレジャー

モン・トレジャー

コンテナベースの小さな小物屋さん


photo:01


いきなり・・・・題名と違う写真ですが(^▽^;)


昨日  娘ちゃんが朝からホットケーキを焼いてくれました


やっぱり女の子上げ上げ


見た目も かなり重視で音譜


以前 TVでしてた真似っこでバニラアイスやアイス



フルーツもトッピングで


(イチゴがなく グレフルですが・・・あせる


朝から 甘~い香りに包まれながら


美味しく頂きましたキラキラ


娘ちゃんありがと


photo:02



そして・・・・



その香りにつられて・・・・カメラを引いてみると笑



キラキラお目目で  いましたぁグッド!


愛犬purinおんぷ


ブルーベリー1つだけ おすそわけしてあげたら


とっても満足げでしたWハート



photo:03



さてさて・・・・


本題へakn



ブログで拝見し目



暑い夏に欠かせないアイテムを


ジャムッキー さんへオーダーしていてキラキラ


photo:04



そうです


クールマフラーびっくり×3



先日・・・・・



サイゼリで待ち合わせしコーヒー



地元話題で盛り上がりつつ


バトルトークおんぷ





受け取ることが  出来ましたぁWハート



生地も可愛くて合格


ヤッターキャハハ



photo:05



                        ポケット2つにアイスノンを入れ



                  毎日の外回り車DASH!



                  夏休み中の屋外イベント 盛りだくさんでひらめき電球



                   今後大活躍


         花火。 花火大会へ 除草作業や お祭りにも持参しなくちゃ~上げ上げ





                ジャムッキーさん  ありがとうございましたaya



                   また 楽しいトーク  ご一緒してくださいねあは




iPhoneからの投稿