サーティーワン♫ | モン・トレジャー

モン・トレジャー

コンテナベースの小さな小物屋さん



本日アップ予定だった



以前ミシンを購入した お店に お願いしてあった


○○・・・・ひらめき電球



素敵なのが入ったよっと連絡を頂きパソコン



とっても良い感じで即GETしちゃいましたおんぷ



でも・・・まだ写真が汗



次回 アップしますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




モン・トレジャー-image



さてさて・・今週も蒸し暑くあせる

平日のお仕事も無事終了アップ上げ上げ



皆さんもお疲れ様でしたWハート



最近は・・・・


カキ氷 宇治金時かき氷に はまってアップもしてましたが・・・・おんぷ



友人が先日 お仕事お疲れ様ってWハート



ピンポーンってベル


久々のサーティンワンをチョコミントアイス


差し入れしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ



何やら今はキラキラ


雪だるま大作戦とやらをしてるみたいで雪だるま


食べてきたとやらで


そう言えば娘ちゃんが・・・


行きたがってたようなあはv




photo:02



じゃーんびっくり×3


わぁ 美味しそう~Thank you


自分が選ぶと ついついナッツ入りになっちゃうので・・・アーモンド☆


初めて食べる味も いいですねちゅん様・θ・



皆さんも お気に入りの味はありますかはてなマーク


まだまだ夏本番は風鈴


これから今週末は21日 日曜日が営業日です葉っぱ


AM10:00~12:00


PM13:00~15:00



皆様にお会いできること楽しみにしていますぺこり








iPhoneからの投稿