ご来店ありがとうございました♫ | モン・トレジャー

モン・トレジャー

コンテナベースの小さな小物屋さん

photo:06



昨日の営業日は


朝から お天気も良く・・・・


ご来店頂いた皆さま

ありがとうございましたWハート



まずは・・・・お忙しい中


オーダー品の お届けとサンキャッチャーの修理へ

Suzu さんが来てくれましたグッド!



私の誕生石は ちょっと お高いらしく

今回は 同じ色目のガラスを


探して頂き

素敵にワイヤー巻きまき

ネックレスにアレンジして頂きました上げ上げ


深みのある色で


革紐に交換して身に付けたりもでき


楽しみですo(〃^▽^〃)o

Suzuさん  色々ありがとうございましたおんぷ




photo:01


そして・・・・ひらめき電球

カッコイイ愛車キラキラで愛知県から


オーダー品を取りに来て下さったのは


畑のマルシェでご一緒させて頂いてる





なんと塗装もご自分でされていて  

すご~い上げ上げ


photo:02





いっぱい楽しいトークをしながらおんぷ




お昼は近くのピギーパーラーさんでブタ


日替わり弁当を皆で頂きましたお弁当



やっぱり屋外で食べる


食事は 美味しいですねWハート



photo:03



オーダー品も気に入って頂け


一安心合格



オリジナルキーホルダーも お買い上げ頂き


ありがとうございます!!!


photo:05



そして・・・・


私が まっ先に気になってた目


ちゃり弁さんが身に付けていた


オシャレな小物ひらめき電球


何やら1つ1つ溶接や加工をし出来ているみたいで


色合いも複雑で面白い作品に


興味津々の私は

作家さん情報を色々 教えて頂きましたありがとう



機会を見つけて


イベントへ見に行けるといいなぁ~おんぷ




photo:04



午後からも・・・・続々と


車関係の お客様や仲良しの お友達


皆が集まって


写真奥に見える高級外車に集まってキラキラキラキラ


話がつきませんでしたぁあはv


まったりしに ぶらり遊びにきて頂けるだけで


とっても嬉しいですおんぷ



次回・・・・営業日は21日 日曜日葉っぱ

AM10:00~12:00


pm13:00~15:00



皆さまにお会いできること楽しみにしていますaya








iPhoneからの投稿