無事に・・・♪ | モン・トレジャー

モン・トレジャー

コンテナベースの小さな小物屋さん

      先日の営業日には  店舗にて  プチチョコを



                   来店していただいたお客さまにプレゼント



            手作りとはいきませんが  皆様には喜んでいただきましたo(〃^▽^〃)o


         


モン・トレジャー


午前中から以前の職場の方や・・・



常連のたんぽぽさんを始め・・・・


たくさんの方に来店していただきました音譜


アメブロから
chibo さんが初来店していただきました音譜


                    息子さんの誕生日プレゼントをあれこれ一緒に



               選ばせていただきましたアップ


               なんだか皆さんと 一緒に選んでる私までウキウキG-kira



                    テンションがあがりつつ・・・・・笑



               喜んで頂けることを願いながら  購入して頂いた革のネックレスラブラブ



                      気に入っていただけると嬉しいですグッド!





               さてさて・・・・VDのチョコ作りちょこv



                 昨夜  夜までかかり半月  なんとか無事に完成しましたあせる


               



モン・トレジャー

ジャーングッド!
娘と色々  作りましたビックリマーク


モン・トレジャー


ラッピングし・・・嬉しそうな顔を見ると私もなんだかo(〃^▽^〃)o

達成感と嬉しさを感じました合格





皆  喜んでくれるといいねラブラブ