友人宅へ・・・♪ | モン・トレジャー

モン・トレジャー

コンテナベースの小さな小物屋さん

purinを  連れ  お散歩がてら   友人宅の  愛犬  姫ちゃんに会いに行ってきました~ラブラブ



チワワで  すっごく美人で  可愛いんですよ音譜



お庭に  入りご挨拶(*^▽^*)


完全に  後頭部しか  移ってませんが・・・・カメラ  2匹  会う度に   打ち解けてきましたアップ 



次回こそ  2匹  正面向いた写真を  撮れれば・・・・笑  あせる




  小物屋さん店長の独り言…





しばらく・・・お庭で  お話し・・・音譜


肌寒く   家の中でコーヒーを頂きコーヒー


purinも姫ちゃん家へ・・・・お邪魔しましたグッド!






色々  話していたら・・・この日曜日24日


鈴鹿の石薬師で  手作りマーケットが開催され


友人の作品も出店するとのことで


他には・・・・・




★布小物・ワイヤーアクセサリー

★トールペイント・パッチワーク

★紙粘土細工・ニット小物

★トールペイント・和柄の布小物

★パン・お菓子食パン

★野菜・お花あじさい・・・・などなど音譜


体験教室もあり



主催は  FORESTGREEN  幸泉さん


こちらのホームページにも紹介されているので


興味のある方は是非  ご覧下さいアップ



  小物屋さん店長の独り言…


              私は  montresor葉っぱ 営業日で お仕事なので  残念ですが・・・・



        また  祝日や  お休みの日に  あれば 足を運んで行ってみたいイベントですラブラブ