旅行の片付けが終わって一息ついた今週末。

おでかけ大好きぴきたん家は週末は下関におでかけしました。

目的は1ヶ月遅れの一歳写真❤️

ぴきたん、おくれてごめーん。

でも予約とれなくて。

今までは、着ぐるみ派でア◯スさんにお世話になっていたのですが、一歳になってお兄ちゃんになったので路線変更ウインク


ライフスタジオさんにお世話になりました。

{7627FD62-12E3-43E0-B0EA-B0C5308AECA6}

秋っぽい感じバージョン。

撮影は私、カメラはiPhone爆笑
撮影合間にとりました。
カメラマンさんの写真はもう、モデルか!!ってくらい可愛くとれてました!!

親バカ目線です^_^;

上の写真のオーバーオールはぴきたん持ち込み、他はスタッフさんに衣装合わせでかりてます。

家族写真も撮ってもらったのですが、これも理想的ラブラブ

30分ほどカメラマンさん達とぴきたんが遊んで慣れてから一時間近くスタジオのいろんなところでいろんなおもちゃで遊んだり、シャボン玉したりしながら撮ってくれました。  

それにココ、スタジオ内で動画も写真もOKでしたラブ

気に入ったのでまたココで撮りたいラブ

ぷーさんはライカでぴきたんを撮りまくり📷🌟

最近のぷーさん、おやすみ、おはようの挨拶に全て「おはよう、ぴきたん」とぴきたん指定プンプン

愛情ベクトルがぴきたんよりて不満な私ですショボーン