カンタロープメロン&クリームフラペチーノ

長い名前!

食べたいなーと思ってました

でも、あの量は全部飲めないのでぷーさんと行かないと無理

と思ってたら、ぷーさんから
「今までスカートばっかりで子育て大変でしょ、支援センターとか近所用の洋服買いに行こう」とのお誘い

ラッキー

目指すは、スタバ!

{9DE54CFD-1C4D-463C-A888-34FF559BDE9F}

いただきました!

ぴきたんはお預けね。

果肉感がいい

その上はゼリー?

ほんとは混ぜずに楽しみたかったけど、果肉のとこだけだとフラペチーノ感がなかったので混ぜ混ぜ

普通のフラペチーノよりキンキンに冷たくないし、フルーツ感でてておいしい!
っていうかコレなら一人で一杯いけたよーー

でも、、、お腹壊したら大変だよってぷーさんが言うし、、、半分こ。

そうだよね、この量。

オススメでーす

次の新作はなーんだ