どもども。


あれから、無事に私も息子も夫も陽性反応となり、全員で仲良くコロナになりました。笑



流れをまとめておくと、


一日目

娘 帰宅後発熱(39.4℃)

二日目

私 なんとなく喉に違和感

娘 40℃の熱続く

三日目

娘 解熱

息子 発熱(39℃)

夫  発熱(38.6℃)、頭痛

私 鼻水止まらず 喉の痛み治る 動悸 咳 息切れ 頭痛 悪寒 筋肉痛

四日目

息子 解熱

夫 発熱、頭痛、喉の痛み

私 鼻水止まらず くしゃみ止まらず 頭痛 動悸 息切れ 悪寒 咳 痰 筋肉痛

五日目

夫 解熱、頭重、咳

私 (おそらく)耳管開放症 動悸 息切れ 咳 痰


いや、私一番コロナ対策してたよね?!


っていう。


モデルナか?ファイザー打っときゃよかったんか?



ほんと、もうなりたくないです。


いやー、つら。



みんなこんな思いしてるの?


なんなん?コロナ。




何故か、わたしだけ熱出なかったんですよ。

それのせいなのか、体調不良が一番長引いて、ずーっと布団敷いて寝っ転がってました。


起き上がるのつらいー。

だるいー。


鼻水出過ぎて、かみすぎて、今は耳管開放症がつらいです。


早く治ってくれ。




食料は、娘が発熱した日にたくさん買い込んでたので、数日は何とか通常通り。


今日になって、義父が大量に冷凍食品送ってくれて、元々入ってた冷凍ものを在庫処分で調理しました。(主に鶏肉)


あと、明日になったら実母と叔母がそれぞれ何やら送ってくれます。


みんなありがとう。


ほんとありがとう。


できれば、『荷物送ったからね!』のメールより、『送るけど何欲しい?!』が欲しい。



冷蔵庫、入らないからね、、




それに普通に、日配品(牛乳とか)が足りなくて

ネットスーパー使いました。


手数料330円で、普通にスーパーの値段で買えるやん、、



ネットスーパー使うよ、、


ごめんね、みんな、宅配便のお金つかわせて、、




ニュースでは、3歳の子がいても隔離成功!みたいなことを言ってますが、素人で、狭い我が家では、隔離は無理でした。


子供同士、いつも通りじゃれあっちゃうし、除菌なんて追い付かず、まぁする気もなく、

私は完全にワクチン打ってるからってコロナなめきってたし、夫も普通にリビングいるし。



買っといて良かったまたは持っておけば良かったって思ったものは次の記事に書きます。