今朝娘が起きて、熱を測ったら37.1℃!


本人もめちゃくちゃ元気。



とりあえず、私は全身運動した次の日みたいな倦怠感と頭痛。



近くのかかりつけ医、紹介してもらった小児科と電話しましたが繋がらず。


県の相談窓口も繋がらず。



電話かけまくって、繋がった小児科へ行ってきました。


ドライブスルー方式で検査してくれ、すぐ結果。




妖精🧚‍♀️


やっぱりね!



がっつり二本線出てました。


私は県の検査キット届いてからの検査です。

今日届いて欲しいけど、、



あとは関係各所に電話。


3日くらいで保健所から連絡来るということなので、それまで自宅待機。


基本的には発症日から一週間ないし10日で自宅療養終了って感じなのかなと認識しています。


我が家はパパにももう子供達まとわりついていくので、全員が発症するしかないのかなと、、



ワクチン3回打っててこれかー。

ほぼほぼ3回目ワクチンの副作用くらいの体調不良かな。