まずは私のこと。


これコロナじゃね?という症状がちょっとずつ強くなってます。


発熱なし。

倦怠感あり。

鼻から喉にかけてのヒリヒリ感とイガイガ感。

鼻水は透明。

くしゃみ多い。

頻尿(関係ある?笑)

軽い頭痛と悪寒。


鼻水多いからなのか、一日中ずっと泣いた後のような頭〜鼻にかけての重だる感があります。


万が一陽性だったとして、これでワクチン3回目、半年後の感染症状だったら、打ってて良かった〜なのかな、、


でも比較的、体調はすこぶる悪いです。

でも熟睡できないという。

リビングだからか、、




さて、娘。


発熱2日目は、お昼過ぎから40℃越えしました。

本人は少しぐったり気味ですが、

そうめんも食べたし、お茶も飲んでる。

トイレにも何度か行ってるので、脱水は心配なさそう。


やったことないのですが、痙攣とかしないか、突然意識なくなったりしないか心配でした。


心配していた喘息については、薬が残っていたので、飲ませています。


40℃はお昼過ぎから夜まで続き、途中自分からお昼寝したりしながらも、夜座薬をいれて、今日は比較的ぐっすり寝てる。


寒い!と言って起きるので、毛布をかけて寝ています。


触るとまだまだ熱い。



明日起きたら、近くで抗原検査をしてくれる内科に電話して行ってみる予定です。


今のところ嗅覚も異常ないし、息子も発症してないし、娘がただの風邪であって、私も疲れからそれに罹ってしまった…でありますよう。。