毎日暑くて暑くてしんどい、、



疲れますね。

みなさんお疲れ様です。



夜も途中までエアコン、あとサーキュレーターで空気循環させてるけど、寝苦しい〜。


昨日も、夜中起きて、また寝ようと娘に触れたら、寝汗💦

いや、つめたっ!



…ちがう。寝汗じゃない。



おねしょや。。




飛び起きて、娘着替えさせ、シーツ回収して、洗濯機へ。

代わりのがないからとりあえず大判のタオルケット敷いて、何とかなりました。


毎日寝汗びっしょりの寝具、洗わせてくれてありがとう。



我が家は特におねしょ対策してないのですが、基本まだ娘はおむつで寝てます。(3歳6ヶ月)


息子のでわかったけど、おねしょは何とか治るもんじゃない。


寝る前にトイレに行っても、出る時は出る。笑

ので、しなくなるまで待ちます。


あ、ちなみに昨日は普通に私がパンツを履かせて寝ました。間違えた(´∀`*)テヘ



おねしょ対策はしてませんが、敷布団は無事です✨


敷布団の上とその下には除湿シートを敷いてて、その上に防水シーツ(あんま防水されてる気配ないけど)、厚手のタオルを娘の下に敷いて、その上にベットパッド。


軽いおねしょなら、厚手のタオルあたりで吸収されて済みます。

今日はがっつりだったのでシーツと除湿シートまで(ぎり敷布団濡れてなかったー)


天気もいいようだし、1日あれば全部乾くと思います!☀️



今日も暑いんだろうなオエー

みなさんも体調崩さないようにお気をつけて!