突如決まった大阪旅行ですが、


ついにホテルも決定〜飛び出すハート



な、なんと、、


ユニバの目の前、朝食付き、ツイン(定員4名)で、



27,300円ポーン



これ、ひとりじゃないですよ!

4人分!


予約する時ビクビクでした、、

一人27300円かな?えっ、10万コース?

みたいな、、笑




これで、往復運賃43,000円と合わせて、


旅費は70,500円スター


そのほか予算としては、

ユニバで使えるお金40,000円(チケット込み)


移動費、夜ご飯、お土産代として、40,000円で



150,000円也スター


旅費宿泊費節約できた分、お土産とかやりたいこととかいろいろやらせてあげられたらいいな笑ううさぎ



あ、でもエクスプレスパス?は買わないかな〜

あと、マリオのエリア入場整理券的なやつも、

取れるかわかんないし、、


チケット付きのホテルだと、早く入れたりするみたいだけど、我が家そんなにユニバがつがつでもないので、行って楽しもうぜ〜な感じで!



これから少しユニバ資金も貯めますオエー




全然関係ないけど、今朝から家の中に蟻が発生してパニック!

なんか隙間から入ってきたっぽい。

窓枠の木が一部腐食?してたので、パテで埋めて、アリの巣コロリ買ってきました。


もーほんとやだ。

シロアリもこわいよ〜

あいつら絶対外には出てこないからな。