突然ですが、、、



大阪へレッツゴー!



となりました。


まだ先です!

夏が終わって、秋になったら✨



今やってる、ピーチの72時間セール。

会社の人に教えてもらい、「ふーん知らんぷり」って感じでしたが、夫に話してみたら「いーじゃん、いこーよ」と。



私「え?!行くの?

大阪、最安で片道2,490円だけど?笑」

息子「マリオいきたーい!」

夫「いーじゃんUSJ」


えー!まじかー!



ということでせっせと予約。


初めて飛行機自分で予約するので、ちょいとドキドキ。

(飛行機なんて、社員旅行でしか乗ったことないです)


2,490円につられてしまった私でしたが、

最終的に家族4人(大人2人子供2人)の往復運賃、諸税、空港使用料、座席指定、受託手荷物1人分で、合わせて43,300円!


仙台⇄大阪間ならかなり安いのでは…??



ホテルはまだとってないのですが、

チケット込みの方が良いのか、バラバラの方が良いのかわからん、、



ざっと予算立てして、

USJで40,000円

ホテルで35,000円

その他飲み食い、お土産代30,000円で

2泊3日予算150,000円でどーでしょ?!


安い?高い?わからん!笑



USJ行ったことあるよーとか、

大阪のおすすめ〜とか、

いろいろ教えてくださーい。