こどもたちのいない休日ですーーーーー!!!



2人とも大好きだし、

一緒にいると感情が(いい方にも悪い方にも笑)

ぐわーっと動いて楽しいし、

一緒にいる時間ってほんと幸せなんだけど、


私ほんとに1人になる時間って

トイレか寝るときか、

あとは保育園と職場の3分くらいの車の中か、

それくらいなので、

(もはやトイレすら「ママー?ママどこー?」が始まるし、寝てる時も寝相すごいので、一緒にいる感半端ない)

こうやって1人になる時間、大切。



大切だけど、、


何したらいいかわからなくなる笑




なので、こどもたちがいると面倒でできない、銀行周りとか(めんどくさくて通帳繰越できてなかったり)、

ちょっとカフェでお金の計算したり(コロナ禍で使ってないようでめっちゃ使ってるの)



でもランチ一人でできるのは気楽ですね飛び出すハート


結果、こどもたちの服とか下着とか買ったり、、





でも早く帰って、買い物したもの片付けたり、洗濯物片付けたり、自分のペースで家事ができて、夜に余裕ができました泣き笑い



鬼滅の刃、呪術廻戦に引き続き、


スパイファミリー🕵️‍♀️🕵️‍♂️ハマった二人。



息子は安定の黄昏さんラブ

娘はアーニャ派でしたひらめき

ヨル、どこかで聞いた声〜、、と思ってたら、しのぶさんでしたね!🦋


今は好きなのいつでも見られるからいいよね〜

昔は一週間に30分だけだったんだぞ、、笑