最近、息子が寝た後、これで夫と晩酌することが多いです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





でも〜!
近くのスーパーには売ってなくて⸜( ⌓̈ )⁾
やまやに売ってたのに、それも売り切れ。

人気なのかなぁ?


炭酸入ってるのがあんまり好きじゃないし、缶チューハイもノンアルも好きじゃないけど、これだけは別格!



そして今日は夫と3人で電車でお出かけ♡

お座敷での外食デビューもしてきました!


その後、雑誌を見て気になっていた化粧品を見に☆

ETVOSのアイシャドーと、ぽんぽんチーク♡


ミネラル成分でできてるってことで、お肌にも優しいらしい☆

そんなに高くもなく、お手頃価格。
リップも買おうかと思ったけど、リップだけはたくさんあるのでやめました(^ω^;)


すっかりお化粧もしなくなっちゃって、持ってた化粧品もほぼ切れはじめてそのまんまだったのですが、これで少しお出かけも楽しみになりました!