今日は寒い1日でしたね~、雪が舞うのを見たのは久しぶりです。
午前中、子供たちは教会へ行ってしまったので
来週はお教室も盛りだくさんと、ひとりで掃除を・・
・がだんだん模様替えになり・・・(-。-;)

今までは2つのテーブルを使ってのお教室でしたが、
テーブルを並べてつなげただけで
2m40cmのテーブルができました(^O^)
円形と長方形なのに不思議と違和感なく・・・
何のパーティー???ってカンジ。(それって違和感有ってことなんだっけ?)
とにかくこれでみんながひとつになれる!! = ティータイムも楽しくなる!

午後からは空手のぜんざい会でした。
甘いものをいただく時は子供もいい顔です♪
はじめて子供(二男)を登場させてみました(*^.^*)
200801131431001.jpg