200801081434000.jpg
この頃欲しいと思うもの・・・
男性の持つ繊細さ。
何?それっ!って感じですか?

女性がいまひとつみたいであまり認めたくはないのですが、
世の中の男性は繊細な感覚を持つ人が多いと思うのです。
我が家の男性人、特に旦那さまには当てはまりませんが・・・σ(^_^;)

美容師・料理人・菓子職人・園芸家・画家・詩人・・・
センスを問われる職業は全部男性多しの世界です。
特に職人と呼ばれるような世界のものは。
そして私の好きな職人・芸術人は皆男性~♪
憧れの園芸家(男性)に私は恋の矢です。
いい男かどうかは別として(知らなければ普通のおじさん?!)、
彼の色彩センスが何より魅力です。

思えば、男性の美容師さんが好きです。
好きな洋菓子店は男性職人が多いです。料理も・・・
たぶん生まれ持った、女性にはない感覚があるのでしょうね。
女性にしかないセンスって何でしょう?
女性にしか作れない寄せ植え・・・追求してみようかな(-"-;A