NARUTO | あやめの徒然日記

NARUTO

そういえば、この間久しぶりに高校時代の友達と夕方に待ち合わせして映画を見に行きました。

CM見て、すっごい見に行きたくなったNARUTOの映画。

アニメとかほんと、サスケを連れ戻そうと頑張るナルトぐらいまでしか知らんかった。
原作とかいっっっさい見てない私が見に行きたくなり、だってあのナルトがよ?

「行くぞ、ヒナタ!」ってなんかめっさイケメン風気取っとるやん?
どーした!ってなるやんか!
陰分身の術でお色気姉ちゃんに変身しとったのによ!

恋愛ありっすか!っと見に行きました。
150115_1941~01.jpg

まず食事して~
150115_1904~01.jpg

見て~衝撃…

ネジ死んだの!?え、カカシ先生火影になっちょーし…あの姉ちゃん火影どこ行ったん?って思ってたらガアラ偉くなっとるやんけ…と。

まぁ、普通に見て、サスケが良い所どりにあぁ…となり、ナルトのラブシーンになんか恥ずかしくなって友達の足をバシバシと叩いて悶えてました(笑)
いやぁ…恥ずかしかったわぁ(笑)

で、アニメは別に見なくてもいいが、4月にあるミュージカルはなにげ気になるな…と思う私が居ました。

ま、行かないんだろぉが。
だって、薄桜鬼のミュージカルDVD買うのに今必死なので(笑)

私今年の誕プレ薄桜鬼のミュージカルDVD強請ろうかなぁ…

土方役の人と平助役の人に惚れました(≧∇≦)


ま、とりあえず明日まんけに行ってみよ~ドキドキ