View this post on Instagram

ポーセラーツ教室Mon Reve山口県山口市   今年は投稿もほぼできていなくて、レッスン風景もかなり遅れてストーリーにあげるという…  別にサボっているわけじゃないですが😅    そんなゆるゆる更新している間に、Mon Reveも今日で3周年を迎えました💕  オープンの頃からずっと通ってくださっている生徒様、数ヶ月前からの生徒様…   『ポーセラーツとっても楽しい♡』と笑顔になっていただけて、レッスンのたびに『お教室やっててよかった😭』と思う日々です。   そんな生徒様たちに支えられ、3周年を迎えることができ、本当に感謝です😭💕    Mon Reveは4年目も頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願い致します♡       #ポーセラーツ教室monreve山口県山口市 #ポーセラーツ教室山口市#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ#山口県#山口市#山口#手作り#ハンドメイド#おけいこ#エレガント#オシャレさんと繋がりたい#オシャレ#かわいい#ゆめかわ#ピンク色#置き画くら部 #女子力向上委員会 #女子力アップ#シャインマスカット#シャトレーゼ#3周年

miyuki 山口市ポーセラーツMonReveさん(@monreve2015)がシェアした投稿 -