View this post on Instagram

ポーセラーツ教室Mon Reve山口県山口市  今日は10月31日ハロウィンの日👻🎃👻ですね♡   我が家のモカちゃん、今日で1歳3ヶ月になりました🐶🐾  先日カメラアプリをポチッとしてたら、ワンちゃんや猫ちゃんに反応するアプリがあって🤭   ハロウィンモカちゃん🎃👻🎃👻   激かわです😍💕⇦親バカ😂   今年はなにかとバタバタしててなかなかインスタの投稿ができなくて😭  来月には3周年を迎えるので、初心に戻って毎日投稿頑張ろう!って続けてるところです😅  三日坊主にならないように頑張らないと💦        #ポーセラーツ教室monreve山口県山口市 #ポーセラーツ教室山口市#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ#山口県#山口市#山口#手作り#ハンドメイド#おけいこ#チワプー#ミックス犬#ハロウィン🎃 #モカちゃん#1歳3ヶ月#いぬのきもち #いぬのいる暮らし #エブリドッグ#オシャレさんと繋がりたい#オシャレ#かわいい#ゆめかわ#女子力向上委員会 #かわ育#いぬばか部

miyuki 山口市ポーセラーツMonReveさん(@monreve2015)がシェアした投稿 -