こんにちはウインク

女子力アップのおけいこ事
ポーセラーツ教室
MonReve(モン・レーヴ)の
ピンク薔薇MIYUですピンク薔薇


ずいぶんとお久しぶりの
更新になってしまいましたガーン


先日、無事に息子の
高校の入学式も終わりましたラブラブ

今月から娘と同じ高校で
3年間頑張るって張りきっております爆笑

高校でもバスケバスケを続けるとかで
また、息子のプレーを見れると思うと
うれしくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は委員会決めがあり
息子は…

先生の独断と偏見により
前期の代議員
になってしまったようですが…

中学でも総務・生徒会をしてたので
前期くらい息子なら大丈夫!と
陰ながら応援したいと思います滝汗

さてさて…本題に入ります

Instagramにて


klasse14 様より

素敵なプレゼントを

いただきました♡


私が選ばせていただいたのは


miss volare FW powder  

36mmです


{E82150CA-8279-47FD-8601-9A64540CAC75}



くすみピンクがとっても可愛くて

私が持っているお洋服にも

馴染んでくれそう😊💕


{8CB0EC75-B2D5-4DFF-B5AA-6EC32B1902F6}




クーポンコード【sweet1314

クーポン使用で

12OFFになるそうです(`*)



Facebook

@KLASSE14Japan



Twitter

 @KLASSE14_JAPAN



購入はこちらからできます

↓ ↓ ↓


www.klasse14.com



お得なこの機会にぜひピンクハート




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ポーセラーツ体験レッスン

ワイプケースレッスン

パニエリボンバッグレッスン

リボンレッスン