こんばんはキラキラ

山口県山口市
女子力アップのおけいこ事
ポーセラーツ教室
Mon Reve(モン・レーヴ)
ピンク薔薇MIYUですピンク薔薇


今年は満開の桜が見られないまま
雨の日が続くみたいですねえーん
タイミング良く桜が
見られるといいのですが…あせる


さてさて今日は午前中
O様親子・M様がレッスンに
お越しくださいましたニコニコキラキラ

{106DFDFD-0951-4775-88DE-CF18E5766381}

O様はフリーレッスンキラキラ

今日は全面貼りに挑戦されましたが
1年ポーセラーツのレッスンに通われ
ご自身の成長に気付かれた
レッスンになりましたおねがいラブラブ

1年前、フリーレッスンに進まれてすぐ
全面貼りをされたのですが
今回はその時よりも貼りにくい白磁に
挑戦され、とっても綺麗に
貼り終えられましたよラブ

『あ…こんなに綺麗に貼れるなんておねがい
私も成長してるんですねラブラブ
とO様キラキラキラキラキラキラ

もちろんですよ!
回を重ねるごとにどんどん
上達されていますよニコニコラブラブ

今日も素敵な作品が完成ですねラブラブ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そしてO様の娘さんのHちゃんキラキラ

春休みを利用して親子レッスンに
参加してくださいましたニコニコ

ママの隣で初ポーセラーツラブラブ
4月から新中学2年生のHちゃんおねがい
我が家の娘もそうでしたが
思春期の1番難しい時期の娘さん…

でもでも!Hちゃん
とっても良い子でキラキラ
笑顔が可愛すぎてラブラブラブ

転写紙を選び、レイアウトに悩み
黙々と貼っていく…

一生懸命な姿って…
どうしてあんなにも可愛いのかしらラブ
とっても癒されましたラブラブ

初ポーセラーツの作品は
Hちゃんらしい可愛い作品に
仕上がりましたねラブラブラブ
とっても綺麗に貼れてましたよキラキラ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



M様は体験レッスンですキラキラ

遠方からお越しくださいましたラブラブ

娘さんのNちゃんは今回は見学でウインク

M様はご自宅でお教室をされていて
お教室で使えるものをチョイスキラキラ

転写紙・レイアウトに悩まれながらも
とっても丁寧に作業され
すごくエレガントな作品が完成ですラブラブ

さすが、お教室の先生です!!!!

手先がとても器用な方なので
サクサクとあっという間に完成でしたねキラキラ

焼成後にガラリとお色が変わる
転写紙を一部使用されたので
焼き上がりが楽しみですラブラブラブ


そしてそして!!!!
こちらの物をご紹介させてくださいキラキラ

M様がご自宅のお教室で
レッスンされている
あんフラワーラブラブラブ

{6094D051-5CCD-49E8-BF8A-BA868E46D648}

『みなさんでどうぞラブラブ』と
こちらの可愛いカップケーキを
いただいちゃいましたラブラブラブ

インスタで拝見していましたが
実物はもっともっと素敵で…

子どもたちと『わぁ〜ラブラブ
『おぉぉぉ!!!!』

大騒ぎしながら撮影会してましたラブ
こんなに可愛いカップケーキを
本当にありがとうございましたキラキラ

他にもフラワーケーキのレッスンも
されていらっしゃいますピンク薔薇

お写真を見せていただきましたが
可愛すぎてラブラブラブラブラブラブラブ
子どもたちのお誕生日に作ってあげたい!

今度レッスンしていただくことになり
今から楽しみにしております照れキラキラ

当サロンで出張レッスンして
くださるそうですよ〜ラブラブ

気になる方はぜひぜひこの機会にキラキラ
お声がけくださいねウインクラブラブ


O様・Hちゃん・M様
今日はお疲れさまでした
お越しくださりありがとうございましたラブラブ


Hちゃんまた遊びにきてねウインク

Nちゃん今度は一緒にレッスン
してみましょうね〜おねがい


明日も親子レッスンキラキラ
今度は男の子です照れ
いや〜〜!楽しみ楽しみ爆笑



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ポーセラーツ体験レッスン
ワイプケースレッスン
パニエリボンバッグレッスン
リボンレッスン
ご予約受付中です

ご予約はベルこちらベルから


LINE公式ID

@nbz8112p









にほんブログ村 ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです