こんばんはキラキラ

山口県山口市
女子力アップのおけいこ事
ポーセラーツ教室
Mon reve(モン・レーヴ)
ピンク薔薇MIYUですピンク薔薇

{8F859DEB-BD54-415B-BD19-7999CCD82433}

皆さまのご参加お待ちしておりますハート


今日は午前中、息子の土曜参観に
娘と一緒に行ってきました乙女のトキメキ
前回の土曜参観は息子の高熱で
欠席だったので今回はリベンジ笑い泣き

しっかり観てきましたよハート
総務のお仕事もきちんとこなしてました

頑張ってる姿をみることができて
本当によかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてさて…今日は生徒様の素敵な作品
どどんとご紹介しますハート
(久々の生徒様作品紹介です…)


体験レッスンにお越しくださいました
U様・M様・N様仲良し3人組乙女のトキメキ

まずはこちら…U様の作品です

{13BD5065-07F5-46C7-8FD8-4B9602B70363}

{E9F589F2-6F1B-4437-A6F9-C2BB2979C6C8}

マグカップ&スクエアソーサーハート

マグカップはモノトーンでシンプルにキラキラ
男前雑貨のような仕上がりになりましたね

スクエアソーサーは落ち着いた
ベージュにされましたおねがい
ソーサーはお母様へのプレゼントだそうです


お次はこちら…M様の作品です

{7FE76615-9E4D-4869-928E-D1CED6523D88}

{ACF45B15-285F-4CC3-B257-8B560D9514A6}

母の日のプレゼントにと…
お義母様とお母様へのプレゼントですハート

シックなお色ですがエレガントにキラキラ

大人可愛い作品になりましたねニコニコ
こちらのプレゼント!
とても喜ばれたそうですよハート


お次はこちら…N様の作品です

{E9D3938F-56DD-4550-B282-DD482D22E66D}

アンティークなケーキスタンドです乙女のトキメキ

アンティーク風にこだわられ
ティファニーブルーとブラウンの
素敵な組み合わせで照れハート

この組み合わせ!すごく可愛いですよねピンクハート

大満足の仕上がりになりましたねハート

3wayなので使い道いろいろですニコニコ



みなさんすごく器用で
とても丁寧に作業され
初ポーセラーツでしたが
素敵な作品たちが出来上がりました笑い泣き


次回はフリーレッスンですね

またみなさんでワイワイと
レッスンしましょうね爆笑キラキラ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ポーセラーツ体験レッスン
ワイプケースレッスン
イベント・出張レッスン
ご予約受付中です

ご予約はこちらから



LINE公式ID

@nbz8112p




にほんブログ村 ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです