☆久々のお仕事☆ | 三樹レイカの レッツ Une etoile brillnte~

☆久々のお仕事☆


こないだ久々に


お仕事に行ってきたよーん[みんな:01][みんな:02]


告知できるようになったら


またアプするんでよろちく[みんな:03][みんな:04]


photo:01





ちょうど錦糸町近かったから


一人でスカイツリーに行って

みちゃった[みんな:05]


流石に上までは行かなかったけど

洋服とか見てまわって


せっかくきたから

スカイツリー限定お菓子の

お土産も買っちゃった[みんな:06][みんな:07]


スカイツリーの下って

めちゃめちゃ広くて

歩きまわって

疲れぱーー\(゜□゜)/

って、スタバで休憩[みんな:08]

photo:02




このニコちゃんのバックは

誕生日にりさっちが

プレゼントしてくれたのー
みんな:09

みんな:10



可愛くて最近つかいっぱなし
みんな:11



スタバを出て帰ろうと外出てみたら


photo:03




綺麗だねー( ´艸`)
みんな:12

みんな:13



んー 最近完食しすぎて

少し太ってきたかもーΣ(゚д゚lll)

ダイエットせねば
みんな:14



photo:04






Reika
みんな:15