今日はひな祭り雛人形

ですが…

そんな事も忘れそうなくらい
連日コロナウイルスの事で不安になったり

運動不足やストレス、緊張で心身ともに硬くなっているだろうと思います。

ご来店のお客様も、変に凝り固まって
最初は汗が出にくい方が多いですあせる



ストレスは免疫力を低下させてしまいますビックリマーク

ご自身が癒される音楽やテレビ、動画などを視聴したり音譜
美味しい物を食べたりステーキ、お部屋でストレッチをしたりしてストレスを発散させましょう!


笑う事も免疫力を高めますビックリマーク
smile
作り笑いでも効果があるので
鏡の前で最高の笑顔をしてみましょうね爆笑



【モン・プラース】で使用している
遠赤ドーム型サウナは


横になって寝ているだけで
体の芯まで温まって、たっぷりと発汗できますあせるあせるウインク



遠赤サウナリンパトリートメント
Wデトックスで老廃物をすっきりおねがい

血行と新陳代謝を高めて、健康美へと導きますキラキラ

体が温まってめぐりが良くなると、心までスッキリドキドキ

ストレス解消にも役立ててくださいねニコ