†Club Walpurgisを終えて。† | †Takmi official blog†

†Takmi official blog†

~REMNANT・ Takmiによる気まぐれブログ~

どうもです(^_^)


先日の[Club Walpurgis]、お越し頂きました皆様、関係者様方、どうもありがとうございました。


REMNANTにとって大事な局面となったこの日のライブを無事に終える事が出来まして、僅かながら安堵感に包まれております。



当日はたくさんのお客様にお越し頂きまして、MADAME EDWARDAとREMNANT、それぞれ初めて対面した方も多かったと思いますがいかがでしたでしょうか?


REMNANTを応援して下さるファン層は20歳前後の方々も比較的多いのですが、成人を迎え、ドキドキワクワクしながら深夜イベントに足を運び、そこでいろいろな刺激を吸収して自分の糧と出来る、そんな環境に恵まれて只々羨ましいなぁ等と、国試受験一筋だった20歳の頃の自分と比べてしまい少し切なくなりました(^^;;笑



話が逸れましたが、歴史あるイベント故、純度の高いコアな内容ではあったと思いますが、我々REMNANTやDJ Zono Panzyさんと云った新顔を大胆に抜擢して頂いた辺りにZinさんの「常に進化を続けるシーンの最先端を」と云う言葉に裏打ちされた探究心を感じずにはいられません。


New waveは決して懐古的なモノではなく、常にNew waveで有るのだなぁ等と感嘆してしまいました。


New wave,New romantic,Positive Punk等を主軸とした空間において、大変居心地の良い中でライブをさせて頂きました。改めましてどうもありがとうございました☆



当日の画像等は既に各SNSにてアップしてますので、こちらでは割愛させて頂きます。



そして早くも次回公演のアナウンスが始まっておりますが、REMNANTは二度目の出演となりますこの[Tokyo Dark Castle]。


僕が語るまでもありませんが、こちらも主にGoth/Industrialを根幹としたバンドを多数輩出してきた歴史あるクラブ・イベントで御座います。


昨年は通常タイムでの出演でしたが今回は深夜枠、それも新宿MARZと云う事でメンバー一同、今から士気が高まっております。


同じ会場とはいえ客層も違いますし、やはり深夜枠独特の妖しい雰囲気を纏ったあの東京暗黒城への出演、非常に楽しみであります。



そしてワルプルにてご好評頂きましたチケご予約特典、7/19もご用意させて頂きます。
詳細は改めてお伝えしますので、是非ともお手に取って頂きたい次第であります。



ではでは、真夏の夜宴、[Summer darkness]と云ったところでしょうか、皆様とご一緒出来たら嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します†