こんにちは。

☆MON  NAIL  NANANA☆です。












深爪ネイルではじめてご来店くださいましたKさま。



施術前。











お爪まわりのささくれがけっこうあります。




お爪を噛まなくなり、さわらなくなると、ささくれはほとんどできなくなりますよ。











1回目の深爪ネイル施術後。


長さだししました。













2回目。


こちらも長さだしあり。












2回目深爪ネイルオフ後。



ネイルをとってしまったそうです…



ネイルがついたままだった人差し指と親指はしっかり伸びました!













はじめてのときとくらべてみます。


全体的に少しのびたかな?







ささくれはだいぶ減りましたね!











3回目の深爪ネイル。



右の人差し指と親指が自爪で施術できるようになりました。



ちょっとずつがんばりましょ!







ご来店ありがとうございました💜





☆MON  NAIL  NANANA☆


名古屋市中村区則武1-12-1

名古屋駅西ビル201


📞 052-454-3057


10:00〜最終受付19:00

水、木、金、土、営業してます。




完全予約制のプライベートサロンです。


自分のこうしたいが叶うカラーもアートも選べるつけ放題ネイルが人気です。


深爪、爪の噛み癖など爪のコンプレックスを本気でキレイにしたい方ご相談ください。


どんなに短いお爪でも大丈夫ですよ!