我が子を甥っ子だと思ってみた | えとりのブログ

えとりのブログ

小学生と中学生の息子がいるシングルマザーです息子2人不登校を通して当たり前は当たり前なのか疑問をもち、日々成長と幸せを感じてます❤️上級心理カウンセラー兼レイキヒーラーをしています✨宇宙人目線で生活や環境に基づいた情報を伝えられたらいいなと思っています

こんにちは😃


夏休み毎日子供がいると

子供の悪いところばかり

目がついて

『ああしたらいいのに』

って思って

つい言いたくなってしまう


自分の子供だけれど、

第三者目線で

他人だとは思えないから

姪っ子や甥っ子

だと思えば


完璧じゃなくても

まあいいやと

可愛いところだけみて

(なかなか難しいけれど)

一緒に過ごしてみたいと思います


少し手放しできたでしょうか?


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😌