美味しい味噌汁になるきざみあげ | えとりのブログ

えとりのブログ

小学生と中学生の息子がいるシングルマザーです息子2人不登校を通して当たり前は当たり前なのか疑問をもち、日々成長と幸せを感じてます❤️上級心理カウンセラー兼レイキヒーラーをしています✨宇宙人目線で生活や環境に基づいた情報を伝えられたらいいなと思っています

こんにちは😃 
こどもがあまり味噌汁を食べたがらないので、私の味噌汁の味がイマイチなのか…
私の父が作った味噌汁は具沢山で美味しいらしく「じいじの味噌汁つくって」
え‼︎
そして、最近いいものを見つけました✨
おだしがきいたきざみあげ
これを入れれば、家庭科の宿題で初めて作った上の子の味噌汁も下の子が
「毎日食べたい」
と言っていました。
おススメです✨
ありがとうございました😊