蜘蛛の親離れ | えとりのブログ

えとりのブログ

小学生と中学生の息子がいるシングルマザーです息子2人不登校を通して当たり前は当たり前なのか疑問をもち、日々成長と幸せを感じてます❤️上級心理カウンセラー兼レイキヒーラーをしています✨宇宙人目線で生活や環境に基づいた情報を伝えられたらいいなと思っています

こんばんは🌇
今日も寒かったですね❄️
こちらは朝雪降らなくて、通勤に影響出なくてよかったです🚙

毎朝リビングの窓のシャッターを開けて、庭の木に巣を作っている蜘蛛の親子❓を見ていたのですが、昨日朝、小さい蜘蛛がいない!
親離れ❓自立❓したのかしらと思いました。
夕方、庭の木を見てみると、綺麗に蜘蛛の巣がとれていて、蜘蛛もいませんでした。
強風で飛ばされちゃったのかなと思いました。
ありがとうございました😊