楽しかったワークショップ・本の学校 今井ブックセンター | 大阪北区天満Atelier Mon monde ランプシェード&ハンドメイド工房のブログ

大阪北区天満Atelier Mon monde ランプシェード&ハンドメイド工房のブログ

♡ヨーロッパに憧れて…イギリス.フランスの蚤の市巡りを夢みてます♡大阪市北区天満Atelier Mon monde♡私の世界♡
日本ランプシェード協会 認定・日本グルーデコ協会認定・Tassel*Tassel認定・カルトナージュ教室を主宰♡楽しいが形に。。。工房で色々楽しんでおります。





よくばりハンドメイド工房
Atelier Mon monde へようこそ
ご訪問いただきありがとうございます










楽しかった
ワークショップ



去る 9月24日(日)
米子市 『本の学校 今井ブックセンター』さんにて
カルトナージュのワークショップ
『フランス生地で作るフォトフレーム』を開催させていただきました。

当日は『米子けやき祭』で、界隈は大変賑わっておりましたよ

午前・午後の2回開催。
遠くはお隣の島根県からご参加下さった方や、
小学5年生の女の子さんもお母様ご同伴でご参加下さって、とっても楽しい時間をご一緒させていただきました。

楽しかったワークショップの様子は
今井書店さんの『本の学校カルトナージュワークショップレポート』で、ご覧頂けます。




{9A14B5E1-478B-4B82-B2D6-7761ABD671E0}



{6D828CF3-E196-4301-A1EE-9790C8A05FD4}





ご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました






* オリジナルカルトナージュレッスン
* 日本ランプシェード協会認定教室
* 日本グルーデコ認定教室
* tassel*tassel認定教室 
* フェリーチェトート Door's認定教室
*Fabric wreath Dear (ファブリックリースディア)認定教室
*flapper COCOピンクッション認定教室






Bonne nuit