日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

    

自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

 

こんばんは~スター

 

 

 

 

今日も良く働きました~

 

 

金曜だけどヘットヘトなので、

もう寝ようかなという感じダッシュ

 

 

 

実は明日プチ旅行の予定で、

明け方に高速使っての車移動なのです~

 

 

 

実は私、高速道路苦手なので

ちょっと緊張してますアセアセ

 

 

100キロ出すと、

なんか怖くなってきてしまうガーン

 

 

トラック多いし怖いけど頑張る…

 

 

クマムシくんUMAくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ちまたではもう、

クリスマスコフレの話題がちらほら。

 

 

何年か前はこのクリスマスコフレの時期が

とても楽しみで、美的やVOCE買いこんで

特集読み漁ってたなあ…

 

 

今期ですごく可愛いくて使えそうなのが

やっぱりデコルテラブラブ

 

 

 

 

ビジュアルも使い勝手も価格も

トータルで見て良きキラキラ

 

 

あとはエレガンス

 

 

美的のサイトから拝借します。

 

こちらも使いやすいし、

価格バグ起こしてますね~びっくり

 

 

 

 

毎年大人気のルナソルは

ブルベ向きカラー。

 

 

 

うーん、THEイエベの私には

鬼門のカラーが…

 

 

もうしばらくクリスマスコフレは

買っていませんが、

やっぱりクリスマスコフレって

宝石箱みたいで可愛いし、

テンション上がりますねニコニコ

 

 

 

ではでは~キラキラ