こんにちは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

今日、とってもあったかい~晴れ

 

 

昨日は子供の部活の練習試合で

半日外にいたのですが、

ひんやり冷気がきて寒かった…

 

 

 

 

こんなに暖かくなると、花粉症なので

花粉の飛散状況が気になります黄色い花

 

 

 

 

 

さてさて、本日は特に

子供の部活の予定もないので

図書館に行ってきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
本日のジュエリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティファニーのビクトリアちゃん飛び出すハート

 

 

ビクトリアちゃんのキラキラが

何回試しても午前中の家の中で

うまく映らなかった…

 

 

 

黒のトップスだと、キラキラがさらに

映えて美しい…お願いキラキラ

 

 

 

 

ちなみに着ているトップスはこちら↓

 

 
 
 
以前、ユニクロの
エクストラファインメリノリブタートルの
黒を持っていましたが
 

 

 

 

 

首元の締め付けとチクチク感が

どうもダメなのと生地の薄さが

気になって、手放しました。
 
 
 
でもやっぱりショートカットで
首元が寒いので、ずっと探していましたあせる
 
 
 
良さげだったので、
思い切って購入してみましたが
まったくチクチクしないし
もっちりしたニットで
生地の厚みも結構あってよいです照れ
 
 
クーポンで3,980円50%OFF
1,990円!!!

 

 

オススメです~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれましたが、

手元はこちらですハート

 

 

 

 

 

猫のひっかき傷が映ってますねガーン

お見苦しくてすみませんタラー

 

 

 

こちらは楽天ジュエリーです~キラキラ

 

 

 

 

 

 

K18でこの値段ってすごいですよね…

もちろんメッキでもないびっくりマーク

 

 

 

石のカットも綺麗ですし、

着け心地もよいですドキドキ

 

 

一時期、ジュエリー好きの間で

価格バグだっポーン

て話題になってましたね~

 

 

ほんとにそれです~

 

 

オーダーの際に、地金の色から

石の色までリクエスト可能で

可愛くラッピングされて届くんですキューン

 

 

私は色違いでアメジストも持っていますが

こちらもお気に入りですニコニコ

 

 

 

天気がいいから、窓際で

ペリドットちゃんを

堪能してしまいました…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるうる〜デレデレ

 

 

 

この時間が幸せよだれ

 

 

 

 

ではでは行ってきまーす笑