こんにちは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りに、セリアでお買い物してきましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上から時計回りに、iPhoneケース、

ペット用消臭袋、ポケットティッシュ、

便座シート、ノート、シンク用スポンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人とお揃いにしていた

iPhoneケースが割れてしまって泣くうさぎ

 


ハードケースだったのですが、

これで2回目の破損ということで、

おとなしく100均に原点回帰。

 

 

 

 

私は、もともとセリアの

透明ソフトケースを愛用してましたが、

それを見かねた主人が

お揃いのものを買ってくれたんです恋の矢

 

 

 

だけど、やっぱり私には

ハードケース向いてない笑い泣き

 

 



結局これが一番安心感ある真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット用消臭袋は、

いつも使ってるこれが最強なのですが↓

 

 

 

 

 

 

ちょっとお高いんでね、

これを試しに使ってみていますが…

 

 

やっぱりちょっと臭うかな…

袋二重にしたりしてもBOSにはかなわない。

 

なので、ゴミ出し前日に使っています。

 

 

 

あとは自分の生理用品処理するのにも使ったり

着古した下着捨てる時にも使えるので

リピートしました。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、娘に

可愛いシマエナガのポケットティッシュハート

 

 

 

 

 

 

それから、

節電に一役買ってくれる便座シート!

 

 

 

繰り返し使っていたのが

ヘタってきたので、買い替えです~

 

 

 

この辺は、そのときいいと思ったのをテキトーに

選んでいますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

それから、すごく可愛い

ノートが売っていたので購入飛び出すハート

 

 

 

これ、この間ポストした記事の戦略に

完全にハマってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな花柄~花

 

 

 

 

 
 
 
 
中もシンプル可愛いお願い
 
 
 
このシリーズのノート使いやすくて好きなんですよ~
 
読書ノートとして使ったりしてます鉛筆
 
 
他にも可愛い柄があったけど、
1冊で我慢しましたよよだれ
 
 
 
 
 
 
 
最後は、シンクスポンジ
シンクスポンジも、これといったものに
出会えていないので、とりあえずこれで…

 

 

 

 

 

 

 

以上、セリアでの購入品でした照れ