こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

二日連続で投稿した記事も消えてしまいましてゲッソリ

 

 

原因がわからなくてショボン…悲しい

 

 

なんでだろう~大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、試しにもう一度投稿びっくりマーク

 

 

バックアップとってなかったので

一から書き直し泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタインですねハートのバルーン

 

 

 

この時期は、店頭に普段ならばないようなチョコが

たくさん出てくるので、自分の為に

お高いチョコを買うのが楽しみなのですニコニコ

 

 

 

 

 

今年、吟味して購入したのがこちら

 

 

image

 

 

 

デジレーのショコラ&トリュフ飛び出すハート

 

 

 

試食したらとても美味しくて…!

 

 

知らないメーカーなのですが、

ベルギーのチョコレートブランドで

トリュフが看板商品みたいですねラブ

 

 

そのトリュフを試食して購入を決めましたデレデレ

 

 

まんまと戦略にハマるくらい美味しかった笑

 

 

 

 

これを一粒ずつコーヒーと一緒に食べるのが

なにより楽しみ…目がハート

 

 

 

 

皆さんは、何のチョコを買いましたかはてなマーク