こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、テレビのドラマ放送を

全く見てなかった私。




でも、久々に大奥が始まると知って

録画して見ていますにっこり







もう大奥のドラマは

中学生の頃から好きで見てる…ニヤニヤ




正直、毎回やってることは変わらんのよ〜笑い泣き



上様を巡って周りを蹴落とす話だけど

女同士バッチバチ、なんなら人殺すレベル昇天 








いや〜面白い〜ニヤニヤ

 

 



栗山千秋が昔から好きなんだけど

意地悪で綺麗ね…キラキラ



私と真逆のお顔の造形で

ないものねだりが大爆発ダッシュ





小芝風花ちゃんも綺麗で可愛いから

映るたびに眼福目がハート


肌きれいキラキラ透明感凄すぎて

向こう側透けてたかもしれない笑い泣き


和装のメイクもすごい似合ってて

かんわいぃー酔っ払い変態




すごい意地悪な世界だけど

お城の中に閉じ込められて

上様に見染められなくても

外の世界に出られないんだもんね…


する事もないだろうし

恋に狂っても仕方ないかもしれない


だってそれぐらいしか楽しい事ないもんね凝視




いろいろとしきたりもあるだろうし

大変な世界だわ…



そう考えると、今は女性に自由があっていいわ


キラキラのジュエリーだってあるしねよだれ






大奥、来週も楽しみぃぃデレデレ