こんにちは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

前回からの続き↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人から衝撃の…

 

 

 

 

ティファニーダイヤの美しさに頭をやられ、

悩み、片頭痛で苦しんだ私笑い泣きほんと病気

 

 

 

 

片頭痛20年の主人の

手際のよいサポートにより、

夜中には頭痛が引き

翌朝は問題なく出勤することができました。

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅後の主人から、

魂が抜けた私に衝撃の発言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティファニーのダイヤの輝きに

頭やられてんじゃねーか笑い泣き

 

もうさ、そんなになるのは

ほんとに欲しいものだと思うよ。

 

ちょうど結婚10年だし、

婚約指輪も買ってあげてなかったし。

 

デキ婚で結婚式もしなかったから、

貯金あるし、買えるなら買っちゃいなよウインク

 

ほんとは俺がそうゆうの考えたり、

プレゼントしたりする側なんだけど、

気付かなくてごめんな。

 

好きなの買いな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああん!

なんて優しいのおぉぉ~

 

 

 

 

こんな物欲に支配された女に!

 

 

あなた、人生何回目!?

 

 

 

結婚してくれてほんっっっっっとに

ありがとぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして後日、優しい旦那様とふたりで

ティファニー店舗に行き

無事にビクトリアのミディアムを

ゲットしたのでした笑

 

 

 

 

 

 

対応してくれたのが、

多分新人さんだったんだろうな…

 

若くて可愛いらしい店員さんで、

一生懸命接客してくれましたニコニコ

 

 

 

 

プラチナかローズゴールドにするかは、

満場一致でプラチナに軍配があがりました。

 

 

 

 

自分的にも、ローズゴールドは

私の肌に馴染みすぎて

胸元にダイヤがちょん、みたいになったのと

プラチナの方が、ビクトリアちゃんの

シャープな美しさがより際立っていたので、

あまり迷いませんでしたウインク

 

 

 

 

 

 

プラチナの方を買います!

といった後に、対応してくれた店員さん。

 

 

後ろにさがった後に、先輩の店員さんであろう人に

やったー!って報告してて、主人と思わず笑ってしまった爆笑

 

 

 

 

うふふ、私もとても嬉しいわデレデレ

 

 

 

 

ビクトリアのネックレスを

GETできたことも嬉しかったけど

主人の言葉もほんとーに嬉しかったニコニコ

 

 

 

 

普段から、優しくて一緒にいて楽しい、

夫婦兼親友のような存在です。

 

 

 

 

そんなエピソードも相まって

最高に素敵なスイートテンギフトとなりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

たくさん吟味して、

何年も憧れだったビクトリアちゃんを

手に入れた時の嬉しさと

満たされた気持ちは

私に大切なことを教えてくれた、

 

一生忘れられない思い出ですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラでほんっとに美しい女神ラブ

 

 

 

 

長くなりましたが、

これでティファニーで一生ものネックレスを

買ったお話はおしまいですニコニコ

 

 

 

ではでは~花